ブログ詳細Blog

2022/12/01 新作地金リングが見せるかっこよさと柔らかさ

こんにちは、Sou.jewelryです。

ドラマの影響もあって、オーバーサイズで着るニットカーディガン+パンツスタイルの女子が街中に多いなと感じる今日この頃。かくいうスタッフの私も、よく着ています。女優さんとは違う雰囲気になりますが、オーバーサイズの組み合わせでボーイッシュなのが、女性らしさを際立たせてくれて可愛いですよね。

 シンプルな色味ですっきりとして見えるコーデこそ、服装が似てしまいがちですが、ここで「ありきたり」から1歩抜きん出るアイテムとして、地金リングが大活躍してくれるって、ご存じでしたか?

 2022年ももうあと残りわずか、ひと月。今日は、この1年を頑張った自分に、日々のご褒美アイテムとしてお求めになられる方の多いボリューム地金リングをご紹介します。

今日ご紹介するリングを選んだポイントはこちら…!

・人差し指や中指に1つつけているだけでおしゃれに見える
・石のキラキラ感ではなく、地金の艶感でリッチなコーデに
・個性的だけど、主張は強すぎず、どの服にも合いそうなもの

=要するに1つで素敵に見える、欲張りさんリングってことですね!

▶︎うねうねしたリング感が、おしゃれ上級者感を醸し出す!ウェーブリング

シンプルなお洋服同士を組み合わせると、ついどこかに差し色や模様を入れたくなるように、指輪でワンポイントをつけるのが効果的。

1つ1つの銀線に凹凸模様をつけ、ウェーブ型に形成し、リングとして着けられる形にしていくこと約3時間。毎回1つずつウェーブ感が異なるのも、手作りの醍醐味です。

ざっくり編みオーバーサイズニットや、模様なしのプルオーバーなどと組み合わせても、可愛くおしゃれに決まります。

▶︎つるりと大ぶりで、しっかり大胆なのに、こなれ感UP!ぽってりリング

お洋服と同じく、模様や形の癖のあるリングはちょっと…。という方にぜひお勧めしたいのが、このぽってりリング。しっかりと磨き上げたリングの表面は、つけている自分の周りの景色が鏡のようにくっきりと写るほど。

指先に1つあるだけで、カフェの薄暗い照明もしっかり反射させて、輝きます。

つるりとした触り心地の良さ、使っていくうちに入る細かい傷も魅力の1つで、ボリュームリングの虜になる方、続出中です。

▶︎カクっとした模様がかわいい!シンプルで遊びのある、幾何学リング。

シャツやジャケット、ローファーなどの少しカチッとした場にも合うようなお洋服も、リング1つで一気に遊びと抜け感のあるコーデに生まれ変わります。

幾何学リングを人差し指につけ、お洋服の袖からチラリと見える瞬間は、もはやおしゃれ上級者!

しっかりとボリュームもありつつ、重さが苦ではないサイズ感で、ロゴのようにも見える模様がさらに素敵度を増してくれます。

と、いう訳で。

つるんと輝く地金リングの魅力、少しは伝わりましたでしょうか?こちらのアイテムは、Online storeで直接ご購入いただける他、サイズ感が気になる!付け心地はどうだろう?という方は、Sou. jewelry stand店頭でも、ご覧いただけます。

隠れ家ショップの名前の通り、とても小さなお店ですので、指輪制作体験のご予約の方がいらっしゃる場合にはそちらのご予約が優先となります。

ご来店希望のお時間等がありましたら、ご予約をいただけますとスムーズにご案内可能です。

(公式ご予約ページに、「オーダー相談他」の枠のご用意があります。)

お気軽にお問合せ・ご予約くださいませ。

Sou. jewelry stand

Prev

一覧へ戻る

Next

お問い合わせContact

Sou.Jewerly Standや、Sou.marriage(仮称)に関係するお問い合わせは、
下記のお問い合わせフォームより
お問い合わせください。