ブログ詳細Blog

2022/12/01 New WEBサイト、オープン

 

 こんばんは、Sou.jewelryです。
 この度、さまざまなご縁がつながり、新しいWEBサイトを公開させていただくことになりました。

 何度もイメージのすり合わせを重ね、Sou.のモットーである [ ageless,timeless,genderless, ] を感じさせるような色味を使い、柔らかく、透明感を持ち、それでいてどこか優しさを感じるようなWEBサイトとなりました。

 イベント参加から始まった輪が広がり、コーディネーター様、ウェブデザイナー様、カメラマン様、モデル様、エンジニア様、過去にご来店くださったお客様など、本当に多くの方のお力添えあってこその、このWEBサイト公開です。

 この場を借りて、Sou.jewelryを立ち上げる際にご協力くださった企業様、いつでも声かけてねとエールをくださった皆様、Sou.近隣の店舗の皆様、そして何よりいつもSou.を応援してくださっている皆様に、改めて、深く御礼申し上げます。

 Sou. jewelryは来年6月で2周年を迎えます。

 季節の移ろいとともに、商品ラインナップだけでなく、スタッフの生活環境やウェブサイトまでもが変わりましたが、これまで同様、皆様の様々な「ソウ」の瞬間に、そばにいる私達でありたいと願う気持ちは変わりません。

 例えば様々な困難や障害にぶつかって、めげてしまいそうな時。
 例えば自分自身の頑張りを、自分でもやっと認めてあげられた時。
 例えば笑顔で頑張っていたいのに、どうしても頑張れないような悔しいことがあった時。


 私達は、「あとちょっと頑張ろう!」というあなたの、背中を押し続けます。

 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 22.12.01 Sou. jewelry stand

お問い合わせContact

Sou.Jewerly Standや、Sou.marriage(仮称)に関係するお問い合わせは、
下記のお問い合わせフォームより
お問い合わせください。