お知らせ詳細News

2022/11/22 新型コロナウィルス感染予防対策について

Sou. jewelry standでは、お客様と店舗社員への感染予防対策として以下の取り組みを行なっております。

スタッフの体調管理とマスク着用の徹底
営業前に必ずスタッフの体調を確認し、37.5度以上の場合や喉の痛み・だるさなどがある場合には、出勤しないよう徹底しています。また、くしゃみや咳・喉の痛みの有無に関わらず、接客を行うスタッフは全員マスクを着用しております。

手指消毒の徹底
当店ではお客様・スタッフともに手指の消毒を行うことが、感染防止に有効な対策の1つであると考えており、ご来店されたお客様へも、手指消毒へのご協力をお願いしています。

店舗の消毒
開店前・お客様の来店前後・閉店後には、お客様やスタッフの触れた可能性のある場所の拭きあげによる消毒を行なっております。

入店組数の制限
1時間に1組様の制限を設け、店内が過密にならないよう、予約時間・組数の調整を行なっております。また、店内が4名様以上になる場合には、必ず2箇所のドアを開けて外気を取り込む・エアコンや空気清浄機を稼働し空気の循環を促すなどの対策を行っております。

ご予約の当日キャンセルについて
お客様やお連れ様の体調不良の場合を考慮し、予約媒体やご予約日程・コース内容等に関わらず[ ご予約の3時間前までのキャンセル・日程変更に関しては、キャンセル料を無料 ]とさせていただいております。体調不良の場合には、お早めにご連絡くださいませ。
※キャンセル料の詳細につきましては各種ご予約サイトのキャンセル規約をご覧ください。

ご来店された全てのお客様に、安心してご制作を楽しんでいただけるよう取り組んで参りますので、ご理解・ご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

Sou.jewelry stand

Prev

一覧へ戻る

お問い合わせContact

Sou.Jewerly Standや、Sou.marriage(仮称)に関係するお問い合わせは、
下記のお問い合わせフォームより
お問い合わせください。